iPhone/iPad保守サービス

低価格・スピード修理で端末のさまざまなトラブルに対して、あんしんを提供いたします。

サービスの特徴

保証サービス

あんしんの無償修理

保守制度によっては規定の自己負担金や修理代金を先払いするケースがございますが、弊社推奨の保守制度では、画面破損、水濡れ、その他故障などお客様のご負担なく修理交換を行っております。

急なアクシデントも安心してご利用いただくことができます。

スピード対応

スピード対応

修理に時間が掛かっては、お客様の業務に支障を来たしかねません。

そのため最短翌日にはお客様に修理品をお届けするように体制を整えておりますので、急な故障があった際にもスピーディーに対応可能です。

また状態により修理にお時間が掛かる場合も貸出機のご用意しておりますのであんしんしてご利用可能になります。

中古端末も対応

中古端末も対応

新品だけでなく中古端末にも対応しており、今まで保守加入をあきらめていたケースでもご加入いただけます。

アフターフォロー

アフターフォロー

修理が完了した端末のデータ移行も可能な限りフォローさせていただきます。

※データ復旧サービスはお受付しておりません。

ご加入対象

法人名義、法人用途にて、当保守サービス
の対応機器を保有されているご法人様

対応機器

iPhone・iPad

その他 Android製品もご相談ください。
修理パーツが安定供給が可能な場合、対応も可能な場合がございます。

こんな方にオススメ

サービス要綱

ご加入対象
  • 法人名義及び法人用途にて当保守サービスの対象機器を保有されているご法人様が、サービスご加入可能対象になります。
保守内容
  • 自然故障とアクシデント物損(落下・破損・水没など)を含む保守サービスになります。
  • 自然故障とアクシデント物損は自己負担無く保守のご利用を頂けます。
  • 保守のご利用回数は1契約につき1年間2回までになります。
  • 故障端末が全損など修理不可能な状態、もしくは修理金額が整備済製品の価格を超える状態の場合、故障端末と同等機種の整備済製品と交換させて頂きます。その場合も故障端末は回収させて頂きご返却はいたしません。
  • 整備済製品と交換になる場合、端末のカラーが変更となる場合がございます。
契約・支払い
  • 契約は当保守サービス契約書、要綱、対象機器のIMEI・シリアルナンバーリストをもって構成されます。
  • 1ヶ月単位でのご契約になります。中途解約のお申し出が無い場合、ご契約は自動継続になります。
  • 新規および機種変更時の保守変更のお申込みの場合、料金はご加入日から日割でのご請求になります。
  • 解約時のご請求は1ヶ月分のご請求になります。日割り計算でのご請求はございません。
対象範囲外
  • 火災・地震・天災による故障、及び紛失、盗難は保守対象外になります。
  • 内蔵バッテリーの経年劣化は範囲外になります。
  • ウイルス感染、ソフトウェアに起因する故障は対象外になります。
  • ご契約者様の重大な過失により生じた故障は範囲外になります。
  • 付属品類(ケーブルなど)は保守対象外になります。
  • 当保守サービスは「ご契約者名」「機器製造番号」によって管理されます。所有者が変更になる場合は対象とされません
  • 弊社及び弊社指定業者以外による修理・改造による故障は範囲外とさせていただきます
受付手順
  • 当社宛に故障発生のご連絡をお願いいたします。その際に故障症状のご申告をお願いします。保守対象端末かどうかを確認させて頂くため製造番号かシリアルNoをお伺いさせていただきます。
  • 当社宛に端末のご郵送をされる場合、その際「パスワードロック解除」やSIMカードを抜いた状態で送付をお願いいたします。
  • 当社で故障症状を確認後、修理、もしくは交換対応を行わせていただきます。対応完了後にご連絡し、端末をお届けいたします。
配達中の責任
  • 機器の配送中事故は委託された配送業者の責任としますが、いずれも発送側が相手側への通知も含めて事後の対応をするものとさせていただきます。
  • 故障機器の配送でも更なる故障リスク回避の為、緩衝材を詰めた梱包をお願いいたします。
その他
  • 故障端末が弊社に到着後、弊社修理担当により「故障でない」と判断された場合、再度その機器をお客様に返送致しますが、送料をご請求させて頂く場合もあります。
  • 社会環境や機器関連の大きな変化を受け、事前通知の上、当保守サービスの提供停止や価格変更の可能性もございます。

導入事例

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