教育機関のお客様

アフターフォロー

導入後ご支援

導入後ご支援

弊社では端末購入、サービスを導入いただいてからお客様とのお付き合いがはじまると考えております。

導入当初には気が付かなかった追加のご要望や、使用頂いてからのお困りごともユーザー様の目線に立ちながらのサポートを実施いたします。

故障対応

「生徒様がタブレットを落として画面が割れてしまった。」「電源が入らなくなってしまった」

そんな急な故障対応にも迅速にご対応いたします。

更に弊社推奨の補償サービスと組み合わせて頂くことで、お客様が故障によって端末がご利用できない期間を少しでも短くするようにいたします。

故障対応
運用・管理方法のコンサルティング

運用・管理方法のコンサルティング

「タブレット・スマートフォンを新しい取り組みでこんな形で運用したい。」「管理運用していく中で課題が出てきた」など導入後のお客様に対する課題に対して、弊社の端末運用経験に基づいたアドバイスやソリューションサービスとの組み合わせによるご提案など運用・管理においての継続的なブラッシュアップをご支援いたします。

業務改善ソリューション導入事例

  • SMS一括送信

    小売系:I社様

    販促イベントの告知やはがきコスト削減のためSMS一括配信サービスを導入 導入効果 ダイレクトメール(はがき)のコスト削減 ...


  • SMS一括送信

    一般社団法人:K社様

    法人団体会員の会議日程通知のためSMS一括配信サービスを導入 導入効果 会議の日程通知の効率化 法人団体への会議日程通知 ...


  • IOT運行管理システム

    製造系:K社様

    社員の安全運転指導を的確に行うためVehicle Managerを 導入効果 運転成績表による効果的な安全指導 営業職の ...


  • IOT運行管理システム

    製造系:J社様

    危険運転の減少と運転日報時間削減のためVehicle Managerを導入 導入効果 危険運転の減少、運行日報作業軽減 ...


  • ビジネスチャット

    マスコミ系:I社様

    社内連絡のメイン手段をPCメールからチャットサービスに切り替えるためInCircleを導入 導入効果 メール依存の脱却。 ...


  • ビジネスチャット

    製造系:H社様

    無料チャットサービスからセキュリティ面でのリスクを考えInCircleを導入 導入効果 チャットサービスのセキュリティ強 ...