法人のお客様

保守サービス

スピード対応

スピード対応

スマートフォンなどの通信機器は修理に時間がかかると業務がストップしてしまい支障が出ます。

その為当社では故障機をお預かりしてから最短翌日で修理完了のスピード対応を実施しております。

故障症状によりお時間を要す場合でも代替機の手配を迅速に行いますので安心してご利用いただくことが可能です。

無償修理

保守制度によっては規定の自己負担金や修理代金を先払いするケースがございますが、弊社推奨の保守制度では、画面破損、水濡れ、その他故障などお客様のご負担なく修理交換を行っております。
急なアクシデントも安心してご利用いただくことができます。

※紛失の場合は保守上限金額がございます。

中古端末にも対応

中古端末にも対応

「タブレット・スマートフォンを新しい取り組みでこんな形で運用したい。」「管理運用していく中で課題が出てきた」など導入後のお客様に対する課題に対して、弊社の端末運用経験に基づいたアドバイスやソリューションサービスとの組み合わせによるご提案など運用・管理においての継続的なブラッシュアップをご支援いたします。

業務改善ソリューション導入事例

  • SMS一括送信

    小売系:I社様

    販促イベントの告知やはがきコスト削減のためSMS一括配信サービスを導入 導入効果 ダイレクトメール(はがき)のコスト削減 ...


  • SMS一括送信

    一般社団法人:K社様

    法人団体会員の会議日程通知のためSMS一括配信サービスを導入 導入効果 会議の日程通知の効率化 法人団体への会議日程通知 ...


  • IOT運行管理システム

    製造系:K社様

    社員の安全運転指導を的確に行うためVehicle Managerを 導入効果 運転成績表による効果的な安全指導 営業職の ...


  • IOT運行管理システム

    製造系:J社様

    危険運転の減少と運転日報時間削減のためVehicle Managerを導入 導入効果 危険運転の減少、運行日報作業軽減 ...


  • ビジネスチャット

    マスコミ系:I社様

    社内連絡のメイン手段をPCメールからチャットサービスに切り替えるためInCircleを導入 導入効果 メール依存の脱却。 ...


  • ビジネスチャット

    製造系:H社様

    無料チャットサービスからセキュリティ面でのリスクを考えInCircleを導入 導入効果 チャットサービスのセキュリティ強 ...